2014-02-16

ここ最近

ここのところ、雪がすごいです。
特に、私の住んでいるところは、
人がそんなに通らないため、
前回の雪が残っている上に、
この間の雪が。
 
目のところ以外全部覆って、
雪を蹴散らしながら帰宅しました。
 
銀行強盗のマスク、
あれは、さぞかし暖かいだろうなぁ。
 
 
 
 
  
先日、ついに、スカイツリーに登って来ました!
恩師の奥様とご一緒に!
 
展望デッキからの眺めに、
最初はクラッとしたものの、
後は、ちりばめられた街の明かりにうっとり。
このくらいの明かりが、
ほどよくて、私は好きです。
 
 
 
                 
 
 
 
スカイツリーをさささ、と描いてみましたけど、
これは、許されるのか?
うーん。
ここはひとつ、ダイナミック、ということで、、、。
 
今度は、昼間の景色を見てみたいです。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿