2014-03-19

チェンジ!!

喜ぶ私にポツリと母の一言


先日、髪を短くしました。
20㎝くらい切って、気分はすっきり!

職場のいろんな方に声をかけられ、
思い切ってよかった~と
よろこんでいました。

やっぱり、ここまで切らないとね、
変化でないよね、
私、潔い!!

なんて得意げに言っていたら、
母が一言。

その程度じゃたいした変化じゃないよ、と。

う~ん、確かに、
まだかろうじて結べるけど、、、

ちっ!!

こうなったら、次回はもっと思い切ろう!


切る前は躊躇していたのに、
切ってしまえば、さらに、変化を求めるもの。
きっと、一歩踏み出せば、
変化を楽しみながら、動いていけるんだろうなぁ。
と、ふと思うのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿