2014-07-08

やっと



お久しぶりです。
大変ご無沙汰をしてしまいました。
すみません!

やっと、なんとなく落ち着いてきたかなぁ?というところ。
親元を離れて、人並みに自立をしてみようと実行して、
一か月半が経ちました。

いつか使おうと思っていた中学か、高校の時にもらった
コーヒーカップ&ソーサー
今日やっと使いました。
長かったなぁ。

離れてみて分かる家族のありがたさ。
一人の新しい生活を始めて改めて分かる
友達やお世話になっている方々のあたたかさ。

いろんな思いがこの一か月の間にありました。

それにしても、、、、
時間って、あっという間に過ぎ去っていきますね。
絵に向かう時間がうまく作りだせず、、、、。

この生活になんとか慣れながら、
少しずつ再開したいと思っております。

前から、少しずつでしたけど、、、、。

これからも
よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿