2016-05-17

春ですので、、、


最近髪をさらに少し短くしました。
これにはあまりみなさん気づいていないようでしたが、
前回はセミロングからショートボブにした時は、
かなり驚いたようです。
私もかなり晴れやかになりました。
気をよくして、今回さらにすっきりさせたのです。

完全なショートまではさすがにまだ勇気がなく、
いつかやってみたいとは思うのですが、、、
今は、横から見たショートっぽい感じに満足しています。

でも、これから梅雨が来ます。
広がりやすいくせっ毛にはきつい季節。
今までやらなかったブローとか、
そのための早起きとか?
やって乗り切りたいところ。

ちなみに、ブローは根元が大事なのだとか!
根元がしっかり乾いているとまとまるとのこと。
寝癖も放置するとそのまま癖になるんだとか!

耳が痛い。

半端はいけません。
髪が決まっていると印象も違ってくるし、
自分自身もピッとできるし。

髪のお手入れも気を付けよう。
いまさらですけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿