2022-06-14

ねむい


ねむい。
とにかくねむい。
若い時からいつも眠かったのだけど、
ここ数年、ここ最近、倍増している気がする。

言い訳の一つに花粉症がある。

一年の半分近くを花粉症ですごしているのだが、
今年は本当に辛く、
そのくせ、今年は医者にも行かず、薬ばかり飲んでいたけど。
この薬がまた眠いし、喉かわくし、日によって効かない!!

思い切って治療もいいのだけど、
そもそも、、、体質を変えていかないとこの先辛くなかろうか??

さてはどこからやるべきか。
生活習慣からだよね。
そもそも、変なサイクルで生活しているんだもの。
一番の理由はそこか。
そこかぁ、やはりそこなのか?
いやいや、もっと複雑な理由があるに違いない。

えーっと、うーんと、、、
ああ、考えてると眠くなる、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿