2015-05-25

june bride



依頼を受けた展示会DMのイラストです。
今回は6月ということもあり、
june bride を意識して描きました。
明るい絵がいいとの希望があったので、
色を鮮やかにしました。
心配したDMの印刷の色は、原画に近い色で、
きれいに仕上がっていました。


いつも同じようなとりしか描かなかったのですが、
周りにとり好きが多いので、
とりを描くのが好きになり、
色合いを変えてみたりするようになりました。
たくさんのとりの画像を見ましたが、
とりって、本当にきれい。
愛らしくてかわいい。

ただ、もともとは苦手だったので、
大きいのは、まだちょっと怖いですけど・・・


この後に、
ウェルカムボードの依頼があり、
引き続き制作しておりましたが、
ハッピーな絵は、
描いていると、
本当にハッピーな気分になります。

見て下さった方が、
またハッピーになって頂ければ、
これまたなおさら幸せです。


0 件のコメント:

コメントを投稿