2013-06-14

かさ

 
 
昨日のことですが、
電車に乗っていたら、前に立った女性の傘が、
以前、私が無くした傘と同じでした。
 
黒地に星の柄がちりばめられていて、
とても気に入っていました。
 
その方の携帯のストラップを、
これまた私も持っていて、びっくり。
結構かぶったりするんだなぁ。
たまたまかな。
 
それは、置いといて・・・
 
むかし、ビニール傘に憧れたこともありますが、
(高校時代は、素敵に見えた)
やっぱり、傘は、柄ものが好きです。
傘がかわいいと、
雨の日が、ちょっと嫌じゃなくなります。
気に入ったものは、大事にするし!!
(無くしたくせに・・・)
 
今の傘は、紺地につばめの柄。
ちょっと、かわいくなりすぎましたが、
赤い縁取りもポイントになっていて、
お気に入りです。
 
だいぶ梅雨らしくなって、
つばめちゃん、活躍中です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿