2013-06-25

新作カード


 
フリーカード
中は無地
 
 
先日、カードを置いて頂いている
雑貨屋工房なごみさん からご連絡があり、
最近納品したカード2点が売れたよ、とのことでした。
 
どちらも新作。
 
カードって、開いたときが、
楽しい方がいいと思っていたので、
いろいろと試行錯誤して、作っていたのですが、
最近は、シンプルに絵で勝負!と思い直しました。
 
表だけ絵にして、中は無地に。
その方が、書く方も書きやすく、
メッセージが主役になれる。
と、思うのです。
 
それにしても、
誰かのもとに自分の作品があると思うと、
うれしいです。
その機会を与えて下さっているなごみさん、
紹介してくださった恩師の奥様に感謝しております。
 
もっと、描かなくちゃ!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿