2015-03-25

人生初!



人生初のピンヒールを履いて、
おしゃれをして、
人生初の高級イタリアンを、
いただきました。

上の絵は、その時の靴です。
このヒール、8cm!
ペタンコしか履かない私には、
夢の靴です。
エナメルなので、
本当はもっと艶やか。
眺めているだけでうっとり。

上着も初挑戦のおしゃれなものを羽織って、
連れられたのは、なんと丸ビルの最上階!

すごく素敵なお店で、
かなり緊張しましたが、
気さくな感じもあり、
美味しくて、美しいお料理を
楽しくいただくことができました。
まさか、私の人生にこんなことが起こるとは!!
思い返しても、
夢のようでうっとり、、、

お料理を描いてはみたものの、
あまりに画力がなかったので、
載せらず残念。


実はこの日、
人生初、お店の親子丼を
いただきました。
しかも老舗です。
私が作っていた親子丼はなんだったのか?
とろとろで少し甘めでおいしっかたなぁ。


この日は人生初だらけ。
とても素敵な一日をありがとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿