2015-03-24

なごみさんにて



しましまねこのキーホルダー


先日新作カードをなごみさんにお持ちした時に
出会ってしまったネコちゃん。

実家のねこ「まるめちゃん」に
どことなく似ていて一目ぼれ。
すごくよく作られていて、
パンツは脱ぎ着ができるし、
パンツに挟んでいるおもちゃは、
紐がついていて手にしっかり付いているし、
マニキュアもつけているおしゃれさん。

他にもくろねこちゃんや、
違う動物さんもいました。





手作りのおひな様


こちらは、ずっとお世話になっている恩師の奥様の作品です。
なごみさんを紹介してくださった方です。
この創意工夫のすばらしいこと!
ひらめきの天才です!
バランスやセンスも素敵!
物事をいろんな角度から見ることができるから、
このよな作品を作ることができるのだなぁ、、、と
思います。
ふふふ
かわいい
おひなさま、私に似せて下さったそうなんですが、
こんなにかわいくも、うつくしくもなくて、
すみません!!

奥様の作品は、独特な世界があって、好きです!
奥様もネコが好きで、
先ほどのしましまねこの色違い、
くろちゃんを連れて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿