2015-03-25

誕生日 


お友達から


絵本学校の時からのなかよしさんからおくりものが届きました!
実は先日、誕生日でした。

こちらのなかよしさん、
以前の誕生日やクリスマスの時も、
素敵なお花をプレゼントしてくれました。
お花の存在感ってすごいですね。
力強い。
華やかな花も、
さりげない花も、
大きくても、小さくても、
みんな生きている力を、
感じさせてくれる。
こころに力をくれます。
そんな話をいつも彼女しています。
いつもありがとう!!





Ne--net



こちらは、母と妹より。
Ne-net というブランドのニャー というキャラクターです。
街でこのバッグ持っていた人がいて、
釘付けに!
この、「あ!」っていう顔がたまりません!
キーホルダーは、たまたま「K」があったので、
おねだりしました。

ついでに?
まるからは、ツーショットをおねだり?しました。
寝ているところを、
上からムニューと押しつぶして、
もふもふを堪能しているところを、
パシャリ!






姉様より


またまた姉様よりおいしそうなおくりものです!
本当に盛りだくさん!
宝箱みたいです。
なかなか自分では買わないものだったり、
珍しいものだったり、、、
しばらく眺めて、
ちょっとずつおいしくいただきまーす!!
ありがとう!




誕生日を迎えると、
改めて、
いろんな方に支えられて生きていることを感じます。
しかし、至らないところばかり。
強情で自分勝手、
くよくよ悩んで、自分に激甘!!

少しずつでも直して、
素敵な人になりたい、、、。

と、思いつつもまた今日も朝寝坊。
道のりは遠い、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿