2015-04-23

バスケ



何年ぶりだろうか、、、、
先日、バスケをしました。
とはいえ、ただドリブルして、シュートする、
だけなんですけど。
自由に使えるハーフコートだったので、
小学生?中学生?高校生?
の少年たちに混ざって、
へったっぴながらも楽しみました。
ボールを、しゅっとゴールに入れるのを、
ずっとやりたくて、
念願が叶いました!

ドリブルする時、どうも左ですることが多く、
左利き?なんて指摘もありましたが、、、
そういえば、、、
小学生の頃、野球のボールを投げた時も、
左で投げてたら、聞かれたのを思い出しました。
うーん。。。
どっちでもいいのです。
さして変わらない。
どっちにしてもうまくはないし。
むしろ、そんなところ、
気が付きましたね、
と思ってしまいますが。。。

でも、体を動かすのは、
嫌いではなく、気持ちが良くて好き。
ただただ、体力がないだけ。

そんなわけで、
久しぶりにたくさん使われた筋肉は、
悲鳴をあげ、
翌日の体の痛さ半端なし。
情けないことこの上なし。

でも、またやりたいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿